今、筆者のお気に入りTOP3

1

【満足度★★★★】
お値段の割にボリュームたっぷり。野菜もたくさん食べられます。
筆者は何度も来店していますが、メニューも豊富でまったく飽きることがありません!!! ぶっきらぼう接客と暗めな店内。でもそれを払拭させてくれるほどのお気に入りのお店です。かなりリピートしているのが、強くおすすめできる証です!

2

【満足度★★★★】
半蔵門駅から麹町方面へ。ランチのメニューは豚か鶏。味付け色々。店員のお兄さんのキャラがいいお店です。唐揚げが絶品です。筆者は半蔵門駅周辺のランチで食べられるから揚げの中で、一番おいしいと思っています!

3

【満足度★★★★】
半蔵門駅3番出口より、皇居方面へ。道路から見ると半地下になっている場所にあるお店です。 テイクアウトもあり、すぐ売り切れる人気ぶり。 和食のお店で、魚が美味しい。小鉢などもそろい品数が多いのと、1品1品が丁寧に作られているのがわかります。身体にも優しい。大好きです。ランチタイムは禁煙です。

投稿日:2017年9月7日 更新日:

2019/09/27

居酒屋 串八珍 市ヶ谷店

【満足度】JR・東京メトロ 市ヶ谷駅から外に出て、右手の坂道を登ったビルの中にあります。店内は広くブースになっているので、ゆったりと食事ができます。 こちら、市ヶ谷。大通りの坂道を登っている最中に、な ...

2019/05/01

中華「逸品坊」

【満足度★★★】蔵門駅の番町出口から靖国神社方面へ。10分少々歩き、大妻女子大学の近くにある中華やさんです。ランチ900円前後。エビが大きくて感動!

2019/03/27

中華『紅花』

【満足度★★★】
半蔵門1番出口より地上へでたら、右に曲がり道路向かいにあります。店内にはテーブルと椅子がぎゅっと詰まって席数は多め。サラリーマンで賑わっていました。喫煙可能。

2018/09/19

中華『幸福園』

【満足度★★★】
半蔵門駅2番出口より、最高裁判所方面へ進みます。階段を登って入る中華屋さんです。席数はたくさんありますが、歩くスペースが狭いです。カウンター席も多くあります。喫煙可。

2018/06/27

和食「地鶏とこだわりたまごyama」

【満足度★★★★】半蔵門駅3番出口より、皇居方面へ。ビルの2階にあり、暗い階段を上っていきます。地鶏と卵がウリの、こじんまりしたオシャレなお店です。

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.