広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

広い!席多い 洋食 完全禁煙

レストラン ダイヤモンドホテル

投稿日:

【満足度】
半蔵門3番出口から少し皇居よりにある「ダイヤモンドホテル」1階にあるレストラン。テラス席もある。 高級な雰囲気の中でゆったりと食事ができます。火曜日メンズデー・木曜日レディースデーで、A/Bランチセット半額で楽しめます。

皇居近くのホテルです。ここのレストランは高いだろうな~~と思っていたら、ある時大勢の男性がランチをしているのを発見。よくよく見ると「メンズデーでランチ半額」と書いてありました。
これはレディースデーもあるはず!! ということで、狙いを定めて行ってみました。

筆者
2018.2.8

本日のランチA/Bが半額のレディースデーでございます☆ メンズデー(火)も同じくランチA/Bが半額というPOPが出てましたよ。

レストラン内はとても広く、ゆったりとした配置。車いすでも問題なく移動できる広さが確保されていました。中央にはビュッフェ用のシルバーセットが。ホテルですから、朝食はビュッフェスタイルなのでしょうね。

ええと、ランチメニューは・・・

・・・高いっ(汗) レディースデーありがとうございます☆

ランチB ハンバーグステーキ木の子添えデミグラスソース 1750円

税抜き1750円 税込み1890円 ➡半額945円

カップに入ったコーンスープ、小さな2種類のパン(ライスも選べます)が先に届きました。サラダは・・ないようです。 パンはパサパサでした・・・。

メインのハンバーグは、お肉のうまみがしっかりしてて美味しかったです。デミグラスソースもまろやかでした。

食後にコーヒーが付きました。

大きな窓の開放感あるホテルのレストランで、高級な食器のお料理をゆったりと楽しむ。そういう場所。

半額なら、まあいいか。

レディースデーでも、満席にはならずにゆったりとくつろげました。ぜひ行ってみてくださいね。


関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-広い!席多い, 洋食, 完全禁煙
-, , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.