スポンサードリンク




ごあいさつ

ようこそ、ひまわりのランチブログへ

オフィスでパソコンの前でずーーーっと働いていると、楽しみはランチで外に出る!になっちゃいますよね~。

毎日のことだから安くあげたいけど、栄養も気になる。コンビニで栄養を考えて買うと、結局700円位いっちゃう。だったら、700円位で温かい美味しいものを食べたい!!!とはじまったランチめぐり。

平日のランチを中心に、おいしかったメニューを写真をつけてご紹介いたします。

予算は1000円以内(ごくたまに、1000円超える贅沢日があったりしますが・・・)、平均ランチ金額を700円ほどに設定して、その中での情報でございます。

ここおいしそ~~~(^◇^)と思ったら、ぜひ行ってみてくださいね。
そして感想をコメント入れて頂けると、すっごく嬉しいです。こんなメニューを食べて美味しかったよっていうのも情報共有したいです。

半蔵門の周辺、とにかく美味しい「中華」が多い。気が付けば中華に入ってます。
まだまだ行ったことのないお店の混雑状況を見て「いつか入ろう」と思いながらまだ行けてない・・・ランチはタイミングと運が勝負ですね。
中華やつけ麺やさんはよく見かけますが、『ラーメン屋さん』がなかなか無いです。どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい★

 

 

 

2017.9月から、糖質制限というものをはじめてみました。

あんなに大好きだったいまむらさんのみそラーメンも我慢しております・・・。

現在、たんぱく質が主食で、主菜が野菜となるようなランチを目指して食べ歩いております。肉肉肉!!!

投稿日:2017年2月19日 更新日:

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.