広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

喫煙可 狭め 席数はそれなり イタリアン カフェ飯

ダイニングバー 『ハーツ(HEARTS) 』

投稿日:

【満足度
半蔵門駅前の坂道途中。黒い色が目印のダイニングバーです。
店内はカクテルの似合うカウンターと、小さなテーブル席があり、夜に似合うオシャレな空間でした。ランチはイタリアンで950円より。喫煙できます。

数か月いこういこうと思って行ってなかったお店に、ついに潜入してみました。

筆者
初来店 2017.10.6

インテリアがとにかくダーク色。夜の雰囲気がただよっております。
おしゃれだわあ~~☆

でも、ドア開けただけでたばこ臭いぞ・・・。

ランチ3種類ありました。オムライス・パスタ・丼もの。

となりの席からも、前の席からも、たばこの煙がどんどん漂ってきます・・・・・
たばこはとても苦手なんです。咳が止まらない・・・。

ヤメテ・・・もう出たい・・・

ひき肉とナスのトマトソースパスタ 950円 サラダ・ドリンク付き

サラダは小さいお皿にちょこんと。細切り野菜のかわいいサラダでした。

細いパスタで、しっかりアルデンテの仕上がりでした。
ひき肉が粗目で食べごたえあり。少しだけニンニクもはいり、とても美味しい1品です。

美味しいんだけど、たばこが常に・・・・。
そういうお店にはいっちゃった自分が悪いのよね。

たばこが平気な方は、是非どうぞ。

ここで、小さなサラダにパスタで950円だったら、
同じくらいの金額で禁煙でサラダバー付パスタのコルネットの方がいいなあ。

・・・・とタバコ嫌いの筆者のつぶやきでした。


関連ランキング:イタリアン | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-喫煙可, 狭め 席数はそれなり, イタリアン, カフェ飯
-, ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.