サイトリニューアル中です!!!

洋食『カイジ(Kaiji)』

洋食『カイジ(Kaiji)』
0
【満度3.5/5
半蔵門駅の番町出口から、麹町方面へ行ったところにある洋食屋さん。
ランチタイムは完全分煙なのも良いです。
シャンデリアやシンデレラ階段があって、高級なお店でテンション上がります。
とっても雰囲気が良く、ゆったりとくつろげます。デートにもOKのオシャレなお店です。。
金額の割にちょっと物足りないランチな気がしましたので☆3.5。

入り口前にパスタランチが並んでいる「カイジ」さんへ行ってみました。
ランチ850円からかな~並んでいるサンプルが美味しいそうです。

入ってみると、落ち着いたダークブラウンの木を基調とした店内。テーブルクロスはワインレッド。古き良き、イタリアンと洋食屋さんという感じです。

店内は狭そうに見えましたが、「たばこ吸いますか?」と聞かれて禁煙を希望したら、地下に案内されました。

重厚な木で作られたらせん階段は、シャンデリアもあり、素敵な雰囲気です。壁には船の模型も飾ってあります。

二人席はテーブルも小さく、荷物はひざの上。でも、さほど混まずに隣の2人席は空いたままだったので、カバンだけ置かせてもらっておりました。

本日のランチ(20食限定)850円

[st-kaiwa1]初来店 2017.8.8[/st-kaiwa1]

限定ものに弱くて(笑)
本日のランチは、「デミグラスのオムライス」でした。サラダ付き。

洋食屋さんのオムライスですよ~。ケチャップライスでございました。

深い味わいのデミソース、美味しかったです。ケチャップライスは結構ぎゅぎゅっと入っていて、おなか一杯になりました。

ランチドリンクは別料金で付けられました。

こちらは分煙とはいえ、フロア違いなので煙が届くこともなく快適ですし、雰囲気がとても良くて落ち着けました。

ステキな雰囲気のお店見つけちゃった~~☆ また行きたいです。


カイジ

関連ランキング:洋食 | 麹町駅半蔵門駅市ケ谷駅