広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

品数多い 野菜いっぱい 中華 喫煙可 広め 席もまあまあ らーめん

中華『幸福園』

投稿日:

【満足度
半蔵門駅2番出口より、最高裁判所方面へ進みます。階段を登って入る中華屋さんです。席数はたくさんありますが、歩くスペースが狭いです。カウンター席も多くあります。喫煙可。

メニューはたくさんありました。定番のメニューの他にも、今週の・・・系。こういうの好き。

本日の定食 キクラゲと卵炒め定食 750円

筆者
初来店 2018.9.14

半蔵門駅内に大きな広告がでていて、ずっと気になっていました。やっとやっと、行ってきました!!
会社から遠く、普段のランチでの行動範囲よりさらに数分は遠くまで足を伸ばしてきました。

お料理を注文して・・・・私たちの後からきたお客さんにどんどんお料理が運ばれていくのを見て、私たちの注文はどうなっているのかとスタッフさんに声をかけました。

「確認します」と返されましたが、確認している様子はなく。(様子からして新人さんっぽかった)

5分後、他のスタッフさんに同じように聞くと、すぐに確認してくれ、最優先で作ってくれました。そして、大変申し訳ありませんと何度も謝りながら提供。

12:00〜13:00のお昼休憩で、お店に到着が12:15。お料理の出てきたのが12:40。

流し込むように熱々の卵炒めを5分で飲み込み、大好きな杏仁豆腐はしっかり食べて会計。

お会計の時もしっかりと謝罪の言葉がありました。スタッフの教育が行き届いていますね。

覚えているのが、杏仁豆腐がかなり好みの味と柔らかさでした。半蔵門の中華はかなりめぐっていますが、杏仁豆腐にかんしては一番美味しいと思いました。

ダッシュで会社に戻り、若干消化不良・・・・。今度はゆっくりとお料理も味わいたいです。


関連ランキング:中華料理 | 半蔵門駅永田町駅麹町駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-品数多い, , 野菜いっぱい, 中華, 喫煙可, 広め 席もまあまあ, らーめん
-, , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.