広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

野菜いっぱい 中華 喫煙可 広め 席もまあまあ リピート テイクアウトあり

中華 『美鳳』

投稿日:2016年12月9日 更新日:

【満足度
半蔵門番町出口から、皇居方面へ。保育園手前のマンション1階にあるお店です。
お店の名前も、なんだか高級そう・・・・
ランチは1000円弱からあるので、まあ時々ならいいかなーと思って入るお店です。
こちらのあんかけ焼きそばが人気メニューです。テイクアウトも出来ますので、お試しあれ。

店内は大きな窓があって、開放感あります。
綺麗なお店で、女性グループのお客さんも目立ちますね。
分煙じゃないので、サラリーマンのたばこの煙が気になります・・・・ゲホゲホ。

ランチメニューはこんな感じ。お店の半分が焼きそば食べてますね~人気です。

 

五目焼きそば 980円(ナムル・コーヒー付き)

筆者
初来店 2016.12

 

具もいっぱい、麺もいっぱい!味付けもすごく美味しい☆
このボリュームで、この味付けで1080円はイイぞーーーーーー!!!

ランチは安く抑えたいと思うけれども、こんなに美味しいなら納得。
ぜひまた行きたいな。今度は海老塩やきそばにしよう(確か1250円だっかたな、高い・・・)


 

筆者
2017.1

海老焼きそば (ナムル・コーヒー付き)1100円

またもや焼きそばを頼んでしましましたー。
1000円超えは避けたいにもかかわらず、身体が海老を求めてしまった(笑)
想像通りの、大変美味しい味でした。
周りの方も焼きそば注文率が高くてびっくり。美味しいもの。納得です。


 

筆者
2018.3.8

とっても久しぶりの来店。レジの店員さんが結構好きなのです。親戚のおばちゃんみたいな、あったかい接客をしてくれます。

今日は雨だったから、会計が終わったお客さんに「カサ忘れないようにね~~」と毎回声をかけていましたよ。

海老焼きそば 1100円

やっぱり、コレでしょ。 麺が隠れてますけど、この美鳳さんの面は平打ち中太で、しっかりと焼き付けてあって、本当に美味しいのです。

付け合わせは、以前はもやしだったけど、本日は生ワカメ。美味しかった☆


関連ランキング:上海料理 | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 野菜いっぱい, 中華, 喫煙可, 広め 席もまあまあ, リピート, テイクアウトあり
-, , , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.