スポンサードリンク




和食 狭め 席数はそれなり

お茶漬け専門店『雅なだし』

投稿日:2017年7月23日 更新日:

1+
【満足度3.5/5
半蔵門駅3番出口からすぐ。
看板をみてもおしゃれな雰囲気が伝わるお茶漬け専門店。
白木があしらわれた店内は明るく落ち着く雰囲気。
お茶漬けなのに、素材が豪華で沢山のメニューがあるのが楽しいお店。

ずーーっと気になっていた、お茶漬け専門店へ行ってみました。
階段を下りた地下にあります。看板からオシャレな雰囲気があります。

和風のお店ですが、とても綺麗で明るく、小ブースになっていて落ち着く雰囲気です。
壁にも綺麗な飾りもありました。

メニューです。悩む悩むううううう☆

「お茶漬け」と思うと、少しお値段が高いかなあと思いますが、使っている食材が美味しそうでなりません。

期間限定メニュー。こちらにしました。

ご飯大盛は無料だそうです。

カニ&とろ湯葉な出汁茶漬け 1080円(ご飯大盛)

筆者
初来店 2017.7.7

これでごはん大盛。 普通盛りだったら、物足りないなさそう。大盛にしてみて良かったです。

カニ、湯葉、枝豆、そして出汁の煮凝りが乗っています。見た目もキレイ☆

最初はそのまま頂いて、半分くらいしてから出汁を投入!

出汁がすごく濃くて、身体があったまります。これは美味しい☆

京野菜のお漬物は、味が濃いので、お茶漬けの味のアクセントにぴったりですね。

他にも気になるメニューがてんこもりでした。また行きたいです。


関連ランキング:和食(その他) | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-和食, 狭め 席数はそれなり
-, , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.