広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

喫煙可 和食 狭い テーブル席もある 居酒屋ランチ

居酒屋 大とらや

投稿日:2017年1月5日 更新日:

こちらのお店は残念ながら2017春閉店したようです。
跡地に、龍の門を構えた中華のお店になっておりました→香港飲茶唐朝さん

2017.5月


 

半蔵門駅横の坂道を登りきったあたりにある居酒屋さん。

看板の美味しそうなランチメニューの写真が気になって気になって。

小さなお店でしたが、半分ほど席が空いていました。

 

壁に特別感のあるPOPが。

ランチ唐揚げ定食の唐揚げは「食べ放題」と書いてありました。シェア禁止で、お残しは唐揚げ1個につきペナルティ100円の様です。おもしろそう・・・・

アジフライ定食 700円

筆者
初来店 2017.1.6

唐揚げに心惹かれましたが、外の看板で一番気になっていたこちらをチョイスしました。

え? 大き目のアジが3尾も??

肉厚で、揚げたてサクサク。 本当に美味しい!!!

こんなに美味しいアジフライは久しぶりです。大満足☆

お味噌汁の具は、大根葉でした。ああ、優しい味。

 

帰り際、お隣の男性が頼んでいたのが、あの食べ放題の唐揚げ定食のようでした。

結構おおぶりの唐揚げ・・・・次はこれにしよう!


 

筆者
2回目 2017.1.16

唐揚げ定食 800円

今日は男性ばかりで店内いっぱいです。8割はこのメニューを頼んでいたので、チャレンジ。

唐揚げ定食(唐揚げ食べ放題)を注文してみました。

これで、唐揚げ3個。1つがとにかく大きい!大興奮しちゃうほどです。ケンタッキーと同じくらいのボリュームです。

食べ放題なのですが、追加注文した唐揚げを残したら、一個につき100円の罰金。納得だわ。

こんなに大きいけど、中まで火はしっかり入ってて、物凄くジューシーで。こんな唐揚げがランチで食べられるなんて、最高です。

ごはんもお代わりできますが、ごはんも唐揚げもお代わりしない代わりに、付け合わせキャベツを2回お代わりさせてもらいました。

唐揚げは2.5個でストップでした。

いやー、大満足だ☆


関連ランキング:居酒屋 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 喫煙可, 和食, 狭い テーブル席もある, 居酒屋ランチ
-, , , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.