広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

喫煙可 広い!席多い 和食 超リピート リピート 居酒屋ランチ

居酒屋 『さくら水産』

投稿日:2017年1月12日 更新日:

【満足度
半蔵門番町出口から靖国神社方面へ。薬局があるのでその手前です。
お魚が美味しい居酒屋ランチが500円ワンコイン! しかも、ごはん、みそしる、生卵、のり、おしんこがセルフサービスで食べ放題です。

居酒屋さんのランチって、楽しいですね。

こちらさくら水産さんでは、500円ワンコインランチがアツイんです。
食券制なので、食券機のある階段にはすこし行列が出来ますが、店内は広く毎回すぐに座れました。

ご飯・味噌汁・生卵・お新香・味のり セルフサービスで食べ放題です。

お味噌汁は、ドリンクバーみたいに機械がおいてあります。ボタンを押すとお湯と味噌がその場で出てきて、席についたら箸でかき混ぜるという・・・(笑)楽しすぎます。
で、不思議とと出汁が効いていて美味しいのです。わかめが沢山お椀に入れてくれるので、嬉しいです。

鰹のタタキ定食 500円

筆者
初来店 2016.12

結構肉厚な鰹のタタキが8枚。

これで500円って凄いよね!

美味しい激安ランチに満足です。


 

筆者
2016.12.?

鯵の開き定食  500円

本当は、鰹のたたき定食にしたのだけど、私の手間で「鰹終わり!」となり、鯵に化けました。

かなり大きい鯵。美味しかったよ。500円だもん、納得。


 

筆者
2017.1.10

キムチ鍋定食 500円

辛いっすーーーーーー!!

でも、これで500円ですよ!野菜いっぱいですよ!


 

筆者
2017.1.?

チキンカツ定食 500円

揚げたてカツでも、500円。

このボリュームなのにワンコインだなんて幸せです。

たっぷりキャベツが嬉しいです。


 

筆者
2017.1.17

ぶりの照り焼き定食 500円

しばらく魚は鯖だったメニューが、今日はブリ!

というわけで、ブリ定食にしました。

席について30秒にはブリ到着。はやっ(笑)

500円だけど、かなり肉厚なブリで美味しかったです。

味噌汁の機械から、味噌のない湯しか出てこず、何配分が大量ワカメを頂きました。

やっと別味噌汁機から味噌汁を入れてくれ、事なきを得ました。

500円だから、許します。忙しいもんね。


 

筆者
2017.1.24

ロースカツ定食 500円

まあ、カツの肉は薄いですよ。

でも、揚げたてで柔らかくて、これで500円はいいでしょ。

今回もお味噌汁はお代わりして、たっぷりワカメを頂きました。

生卵もセルフサービス。たまごかけご飯にしちゃいました。


 

筆者
2017.8.8

8月デス。数か月ぶりになってしまいましたが、またリピート。新しく入った同僚に、個々安くて美味しいんだよ~と紹介がてら来ました。

サンマの塩焼き定食 500円

 

席に座って水を湯のみに入れている間に、速攻届きました。

割と肉厚のサンマでした。

ご飯・お味噌汁・たまご おかわり自由は変わってなかったです。味噌汁のわかめの盛りが、以前の半分以下だったのは残念。

あれ?食べ放題だった味海苔は?? 見かけなかったような・・・・。

 

名物おばちゃんも健在。食べ終わった皿から速攻かたずけられていき、食後にゆっくり会話もできずに追い出されました・・・・。まあ、混んできたから仕方がないし、500円だしねー。

500円って強いよね(笑)

 

 


関連ランキング:居酒屋 | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 喫煙可, 広い!席多い, 和食, 超リピート, リピート, 居酒屋ランチ
-, , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.