広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

中華 喫煙可 狭い テーブル席もある らーめん

中華「楽酒銘菜 州」麹町店

投稿日:

【満足度】
半蔵門の郵便局近くから麹町方面へ。奥まったところにあります。古いお店だけど、リーズナブルでも美味しい。ドリンク飲み放題。喫煙可。ツッコミどころ満載で、マスターもおねえさんも人柄が良い。

お茶とコーヒーがセルフサービスのお店。狭いけれど、食べログ情報では30名入れるそうです。

こちらランチメニュー。安い!!

手作り感半端ないですが、それもまた、この店の味ですね。

角煮湯麺(ミニチャーハン付き) 690円

 

角煮がゴロゴロ入ったラーメンです。

で、隣のミニチャーハンに・・・・・

ん? ・・・まさかのふりかけ!! チャーハンにふりかけ!!!(それもサケ味)

角煮はとろとろで普通に美味しいです。私がビックリしたのは、ふりかけのチャーハン。物凄くパラパラで、ふりかけの味もまた合うし、不思議といいお値段がするようなチャーハンに感じました。

不思議だなあ。

壁にかけられた時計が10分ほど早くなってて、お姉さんに伝えたら、わざと設定しているのだそうです。お客さんが終電に間に合うように、と。

優しいですね。 そうか、このお店は夜に盛り上がるお店なんですね。きっと常連さんが多いんだろうなーと想像しました。


関連ランキング:居酒屋 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 中華, 喫煙可, 狭い テーブル席もある, らーめん
-, , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.