広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

完全禁煙 狭め 席数はそれなり カレー

欧風カレー『ソレイユ』

投稿日:2017年6月3日 更新日:

【満足度
半蔵門駅から麹町方面へしばらく歩くと、見つけました。
女子に人気のランチ処。素朴でオシャレな内装です。
深い味わいの欧風カレーで、なかなか見つからない「甘口」もあります!
ランチ980円より。

こじんまりとした入口ですが、女子がどんどん入っていくので・・・なんだろうと覗いてみたら、カレーやさんでした。
メニューを見たら、一番安くても980円から・・・・せっかく入ったので試してみることに。

野菜カレー 980円

筆者
初来店 2017.5.25

半蔵門で欧風カレーのお店に入るのは2店目。(場所もすごく近いのである→欧風カレー プティフ・ア・ラ・カンパーニュ

ここもライスの上にチーズがかかってる~~★ 欧風カレーの特徴なのでしょうか。

さて、このソレイユさんは、嬉しいことに甘口がありました!!!

他にも中辛大辛・・・と辛さを増すことができます。

野菜カレーは、かぼちゃ、アスパラ、ニンジン、ジャガイモがごろごろっと大き目で入っていて、野菜の甘さが楽しめました。

甘口なのに味が深い。美味しいカレーに出会えたと思いました。金額が最低980円・・・ううーーー毎日のランチとしては高額。たまに来よう。


関連ランキング:カレーライス | 麹町駅半蔵門駅市ケ谷駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-完全禁煙, 狭め 席数はそれなり, カレー
-, , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.