広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

喫煙可 広い!席多い 和食 居酒屋ランチ

居酒屋 『笑笑』

投稿日:2017年1月19日 更新日:

【満足度
半蔵門駅の郵便局近くです。居酒屋さんでもランチあり。
流石、大型チェーン店で席は沢山ありゆったりできます。
ランチは安いしご飯食べ放題です。サラリーマンに人気。

こちら笑笑さん。居酒屋のチェーン店です。こういうチェーン店の居酒屋さんでもランチやっているんですねー。

壁に大きくランチの張り紙が!

おおお、500円ランチもあるんだね。試しに入ってみることにしました。

笑笑さん、さすがにチェーン店だけあって、店内が広い!

4人掛けボックス席が多く、二人で行っても相席にもならず、荷物も置けてゆったりできます。嬉しい。

サバの味噌煮定食 500円

筆者
初来店 2017.1.19

日替わり定食を頼んでみました。

ネギいっぱいのサバの味噌煮。めっちゃ小さい冷ややっこ。具がほとんどない味噌汁・・・・。

 

まあ、500円だしね。

メインのサバは、それなりに美味しかったです。

ここはご飯がおかわり自由で、大きなおかまがおいてあって、セルフサービス。

サバ味噌はご飯が進みます。「あとちょっと」に応えてもらえるのは嬉しいし、ゴハン自体も美味しかったです。

・・・・500円だからね。まあ、こんなものかな。


関連ランキング:居酒屋 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, , 喫煙可, 広い!席多い, 和食, 居酒屋ランチ
-, , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.