広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

喫煙可 和食 狭い テーブル席もある リピート 居酒屋ランチ

おでん 『よし田』

投稿日:2017年1月12日 更新日:

【満足度
半蔵門駅前の坂道にあるおでんやさんのランチです。ランチは3種類のみ。
こじんまりとしたお店です。のんびりとした空気感があります。

お店の人前には、本物みたいなサンプルがお盆に乗せて置いてあります。

店内はとても狭いです。テーブル6卓程度。店内は女性ばかりでした。外国人の方もいました。

野菜たっぷり水餃子定食 950円

筆者
初来店 2017.1.12

雪の降りそうな寒い日。

暖まりたくて、お鍋を注文しました。

本当に野菜たっぷりでした!

餃子が、肉の味がしっかりしてて美味しかったです。お米も美味しかった。白ごはんだけでもイケる。

とても「良い食事」をした気分。身体が喜んでる。

 

ここは、おでんやさん。次回はおでん定食にしてみます。

(他にもかつ丼・親子丼もありました。)


 

筆者
2017.1.13

おでん定食 950円

おでん5種が入った定食でした。

大根、味がしみしみで箸で崩れるほど柔らかい!

つゆは薄味。関西風?


 

筆者
2018.9.10

一年半ぶりの来店ですね。外に出ているメニューを見たら、新しいランチが登場していたので気になって気になってww

おでん、親子丼、カツ丼しかディスプレイされていないのですが、ほら。2つもメニューが増えている!!

お店の中は冷房がかなり効いています。空調の調整をおねがいしてみたのですが、断られちゃいました・・・・特に女性はカーディガンなど持参した方が良いかと思います。

つくねハンバーグ定食 930円

 

一口食べてびっくり。生姜がすごく効いています。

おでんやさんのつくねなので、体があたたまるようにと生姜が入っているのかな。

甘辛いタレでご飯が進みます。・・・・といっても、筆者は糖質制限中です。ご飯は3口で止めました(笑)


関連ランキング:おでん | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-喫煙可, 和食, 狭い テーブル席もある, リピート, 居酒屋ランチ
-, ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.