スポンサードリンク




野菜いっぱい 品数多い 中華 喫煙可 広め 席もまあまあ

中華『紅花』

投稿日:

0
【満足度
半蔵門1番出口より地上へでたら、右に曲がり道路向かいにあります。店内にはテーブルと椅子がぎゅっと詰まっている感じ。スペースから見たら席数は多め。サラリーマンで賑わっていました。喫煙可能。

サラリーマンで賑わうお店。
12:05に入ったのですが、すでに満席で相席となりました。

目の前に座っていたサラリーマンが注文したのが届きまして・・・・めちゃくちゃ大きなエビとブロッコリーかなあ。すごく美味しそう!!
「それ、何ですか?」と聞きたかったけれど勇気が出ず・・・。

ランチメニューも豊富です。

目の前のおじさまの注文したのは・・・・・とじっくり探してもよくわからず。結局注文したのはこれ。

サクサク五目かたやき焼きそば 870円

 

あんかけの焼きそばが好きなんです。かたやきじゃなくていいんだけど・・・野菜がいっぱい食べられるから。迷ったらこれにしちゃうのです。

写真に入ってませんが、たまごスープ・ザーサイ・ミニチャーハン・杏仁とうふ付き。

 

まずはたまごスープを。・・・・うーん、味がしない・・薄い。

あんかけの野菜を。・・・あああっつううつううううううう!!!

写真ではわからないかもしれませんが、通常の熱さではなく、多分熱した油を上からかけたような、尋常じゃない熱さで口の中がやけどしてしまうという・・・・おっちょこちょいな筆者でした。

大きな野菜、柔らかいイカ、大好きなエビ・・・味付けが濃すぎるわけでもなく、油が重くもなく、美味しくいただきました!

ただ、上の野菜を食べ進めても、なかなか「かたやきそば」が現れず。あんかけの中を橋でさぐると、少しだけ見つけた麺・・・・。え??これだけ?? 通常の麺の半分もないかもしれません。

糖質制限中のひまわりにとっては、ありがたい話でした。

でも、普通だったら店員さん呼ぶレベルの麺の少なさ。たまたまなのかなあ・・・。

セットになってるミニチャーハンを一口食べてみました。んーー。べたっとしたチャーハン。んーーー。。

メニューがたくさんあるし、コスパはいいので、他も試してから好きかどうか考えようかな。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


関連ランキング:中華料理 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 野菜いっぱい, 品数多い, 中華, 喫煙可, 広め 席もまあまあ
-, , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.