スポンサードリンク




野菜いっぱい 喫煙可 狭い テーブル席もある テイクアウトあり アジアン

タイ料理『サワディ』

投稿日:2017年5月3日 更新日:

1+
【満足度
半蔵門1番出口大きな交差点にあります。
ランチタイムはテイクアウトが人気のタイ料理のお店です。
店内は狭いので、早めに行くのをお勧めします。

半蔵門の大きな交差点にあって、いつも行列が出来ているのですが、GW中なので多少ビジネスマンが少なかろうという期待を込めて行きました。

 

狙い通り、店内には入れました。
いつも外まで行列なのは、店内に入りたお客さんとテイクアウトを待っているお客さんなんでしょう。

お店の中は結構狭い。
テーブルも狭くて、頼んだものを乗せるスペースがギリギリというところです。

 

本日のランチ900円

筆者
初来店 2017.5.1

豚の生姜焼き・・・・らしい。

お米は細長いタイ米。
豚の生姜焼き?
見事に『生姜』焼きでした。

生姜って、すりおろしたり、極細に刻むのが日本だよね?
しっかりとした千切り、いや、短冊切りの生姜が、玉ねぎと見間違えるほどたーっぷりと入っていました。
辛いようー∑(゚Д゚)

スープはチキンの出汁がよく効いて美味しかったです。


関連ランキング:タイ料理 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-野菜いっぱい, 喫煙可, 狭い テーブル席もある, テイクアウトあり, アジアン
-, , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.