広告

【リピーターを増やしたい飲食店様へ】
お店もお客様もポイントがどんどん貯まる「おすそわけ」が新しいグルメサイトが登場。
▶加盟店募集中!!詳しくはこちら

広い!席多い 和食 居酒屋ランチ

居酒屋 串八珍 市ヶ谷店

投稿日:2019年9月27日 更新日:

【満足度】
JR・東京メトロ 市ヶ谷駅から外に出て、右手の坂道を登ったビルの中にあります。店内は広くブースになっているので、ゆったりと食事ができます。

こちら、市ヶ谷。大通りの坂道を登っている最中に、なんだか見たことがる看板だなあ・・・と目が止まりました。

まさか、ここは、半蔵門で何度も行ってた串八珍の姉妹店では?

一見お店がどこにあるかわかりにくいのですが。

このビルの中に入って、暗い通路を真っ直ぐ行くと・・・ああ、よかった。お店があった(笑)

 

半蔵門の串八珍さんは、小さいお店だったのですが、こちらはとっても広い居酒屋さんです。チェーン店だったのね。

 

中に入ると、レジですぐに注文し会計を済ませてしまう流れです。

忙しいランチタイム、会社に戻る時間にレジが混んでてイライラ・・・なんてことがないですね。安心してゆっくりできます。嬉しいシステム!

 

2019.9.26 初来店

本日は午前中に外出しておりまして、11:30頃にランチ入り。

まだ開店したばかりの時間なんでしょうか、お客様はほぼゼロ。お店の方も余裕がある状態でした。

沢山の小ブースのある居酒屋さんで、4人がけ小ブースを一人で使わせていただきました。

ちょうどPCを持参していて、ゆっくり食べながらPCお仕事をしてくて・・・・。

お店の方に、混む時間だと思うが長居しても大丈夫かどうか伺うと、快く了承くださいました。ありがたやありがたや・・・。

居酒屋さんの個室ではない仕切りって、店員さんがお客様の動きが確認できるような低めだったりしますよね?

こちらは天井までは仕切ってない状態ですが、大人が立っても見えないので、目線を気にすることなくゆったりとできました。

良い作りですね。

日替わりランチ ダブルチキン定食 750円

 

見て!このボリューム!!

席に座って、一息ついて、お茶でも飲もうかな〜〜と注いでるときに、あっという間に届きました。

めっちゃ多い・・・びっくり。

とりあえず、糖質制限中なのを思い出して・・・ご飯は遠くにおいて(笑)

キャベツを半分頂いたあとに、鶏にかかりました。

ざっくざくの衣の胸肉のフライと、にんにくの効いたももの唐揚げ。

どちらも大きくて大満足です。にんにくが効きすぎて・・・ちょっと私は苦手かもなあ。にんにく好きな方には良いのではないでしょうか。

 

↓ここで食べたら口コミを書こう↓


関連ランキング:焼き鳥 | 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

 

 

スポンサードリンク




  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 広い!席多い, 和食, 居酒屋ランチ
-, ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.