スポンサードリンク




狭め 席数はそれなり らーめん リピート つけ麺

つけ麺『IBUKI -つけめんDINING-』

投稿日:2017年5月3日 更新日:

0
【満足度
半蔵門駅 1.2番出口をでたらすぐ。大きな交差点のところです。
イケメン君たちが営むアジアンテイストのお店です。
つけ麺にしてはちょっとお高め。女性でも入りやすい、ゆったりくつろげる内装が好きです。

ビルの外階段を上ってた通路の、焼き肉屋さんの前を進んだ奥のところにあります。ちょっとわかりにくいかも。
この看板が見えたら、右にまがると入口があります。

食券制でした。
色々メニューはありますが、どれもちょい高めですね。
お店の中は、ラーメン屋っぽくないです。

アジアンテイストで、カラフルなクッションがおいてあったり、壁に布が飾られていたり。結構落ち着く感じ。 狭いけど、ラーメン屋にしてはテーブル数はわりとある方。
そして、若いイケメン君たちがキッチンにもホールにもおりましたよ。

野菜つけ麺 1120円

筆者
初来店 2017.5.2

麺は細麺・平麺を選べます。こちらは平麺。軽く茹でた野菜が添えてありました。
スープは煮干しの出汁が利いてて、なかなか美味しいです。麺はしっかりとしたコシです。よく噛んで食べましょう。
煮卵が絶品☆焼豚は分厚くて食べごたえがあります。ちょっと脂身が多いかな~。

他のも食べてみたいです。でもつけ麺で1000円超えるのは、ちょっと高いよねえ・・・・。

 

筆者
2回目 2017.8.1

特製黄金の中華そば(並)960円

今回もイケメンお兄さんと、アジアンな雰囲気のお店で気分はヨシです。

どこらへんが黄金なのかわかりませんでしたけど・・・w
鶏出汁の醤油ベースのスープです。結構油が浮いていて、味が濃すぎる。しょっぱい・・・。
麺は極細で、ツブツブの見える麺。ええと、全粒粉麺っていうんだったかな。スイマセン、この麺あまり好きじゃない。

上に載っている玉ねぎと、海苔のうえにある柚子胡椒が良いアクセントになっています。
焼豚はめっちゃウマ!! 煮卵もウマ!!でした。

ここはつけ麺やさんだけに、つけ麺の方がオススメいたします。


関連ランキング:つけ麺 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 狭め 席数はそれなり, らーめん, リピート, つけ麺
-, , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.