スポンサードリンク




喫煙可 狭め 席数はそれなり つけ麺

つけ麺 『時田』

投稿日:2017年2月20日 更新日:

0
【満足度
半蔵門駅3番出口すぐ。地下にあるつけ麺やさんです。
こざっぱりした店内ですが、海老のつけ麺は濃厚で幸せになります。

半蔵門になかなかラーメンやさんがなく、ラーメン大好きひまわりは悲しんでおりましたが、見つけた!
ラーメンとつけ麺は若干違うけど、ためしてみましょう。

狭い階段を降りて、地下に行きます。飾りもなくこざっぱりしている店内。

食券制でした。

海老泡つけ麺 850円

筆者
初来店 2017.2.14

ここの押しメニューは、海老のつけ麺らしいので、まずはそれを。

泡?
生クリームが乗ってるのね。

麺はかなりの太麺で、コシが強い。

海老汁は、粘度はあれど、わりとアッサリしてます。「泡」がまろやかにしてくれてる。

つけ麺の汁は、直接飲めないほと濃い味なものですが、この海老汁は飲めますわよ。

止まらな〜〜い!

 

別の押しメニューで、『煮干しラーメン』がある模様。

海老汁すすりながら、そちらが気になって仕方がなかった(笑)

また行きます!


関連ランキング:ラーメン | 半蔵門

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 喫煙可, 狭め 席数はそれなり, つけ麺
-, ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.