スポンサードリンク




完全禁煙 狭め 席数はそれなり アジアン

焼肉『巨牛荘 半蔵門店』

投稿日:2017年9月22日 更新日:

1+
【満足度3/5
半蔵門駅1番出口の大きな交差点を渡ったところにあります。
950円からランチあり。ご飯とスープはおかわりできます。ランチはキッチンで焼いて出されるので、煙の臭いがつく心配もありません。
ランチタイムは禁煙です。狭い店内ですが、清掃が行き届いている感じで綺麗です。大きな窓で開放感あり。

大きな交差点が良く見える場所にある階段を上ったところの焼き肉さん。というか、看板は「プルコギ」やさん。ずっと気になっておりました。
(階段を上ってそのまま奥までいくと、つけ麺のIBUKI

筆者
初来店2017.9.22

ランチメニューはこちら。

悩む~~☆みんな美味しそう。

そう。筆者は今、糖質制限を頑張っているんです。
ずうずうしくもこんなお願いをしてみました。
「ご飯いらないので、ご飯以外のものを多めにしてもらうことは出来ますか?」

事情を離すと、対応して頂けました。ありがとうございます。

プルコギ丼のご飯抜きサラダ多めバージョン 1500円(ランチ)

プルコギを前面に押しているお店なので、プルコギにしてみたのですが。

 

 

・・・・肉・・・・少なっ・・・・。

(店員さんも少ないですよと言ってたが、まさかこんなにも少ないのか・・・この肉の量で1500円かあ・・・・プルコギってそんなに高級なものなのかあ・・・・)

 

でもね、サラダが3倍になって、サンチュや韓国のりまでつけてくださいました。ありがとうございます!!!!

さて、プルコギですけど。
めっちゃ柔らかくて、味付けがまた良い。

ご飯に絶対に合う・・合う・・・うううう。
何でも、このプルコギで焼うどんとか作れるらしいんですよ。(夜ね)

これは間違いないよお~~☆

 

と、筆者は妄想で喜んでいる状態なので、同僚に登場頂きます。

同僚
え? 出るんですかあ?

焼肉丼 1000円(ランチ)

 

わあ、めっちゃ厚い肉のってるやん!!!
プルコギなんて、子供茶碗サイズにちょこんとだったのに。

お味はどう?

同僚
あ、おいしかったですう

それはよかったね。

焼肉丼を肉増を+500円で出来るようです。
そうしたらプルコギと同じ値段なのに、たっぷりとお肉が食べられるね。
(でも、ランチはやっぱり1000円は超えたくないわ・・・難しい)


関連ランキング:焼肉 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 完全禁煙, 狭め 席数はそれなり, アジアン
-, , , , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.