スポンサードリンク




和食 分煙 広め 席もまあまあ 居酒屋ランチ

居酒屋『知夢仁』

投稿日:2017年2月17日 更新日:

0
【満足度
半蔵門前の坂道を登りきった所。地下への階段を降りたところにありました。
ゆったりとした席配置はさすがの居酒屋。
ランチメニューが若干不思議構成。おもしろいお店です。

道路からランチメニューが見えていて、ずっと気になっていたお店です。

店内は落ち着いた雰囲気の居酒屋さん。小さなブースがたくさんあり、良い感じです。

漬け丼とカニクリームコロッケ 800円

筆者
初来店 2017.2.13

たまたまかもしれないけど、案内してくれた店員さんは表情がない(>人<;)

ランチメニューには、不思議とカニクリームコロッケ押し。ランチメニューの半分以上がカニクリームコロッケが付いてくるところがツボった(笑)

 

 

そんなに押してるのなら、カニクリームコロッケ付きにしようか、と頼んで見ましたが、冷凍のを揚げた感じ。普通に美味しかったけどね。

漬け丼も、ランチにしては具材が多く楽しめました。

左上のは、なぜか具のないナポリタン。漬け丼との組み合わせなど無視したラインナップ(笑)

でもまあ、品数が多いし、また行ってみたいと思います。

お会計でも無表情の店員さん、次は笑顔を見せてくれるかな。


関連ランキング:居酒屋 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-, 和食, 分煙, 広め 席もまあまあ, 居酒屋ランチ
-, , ,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.