スポンサードリンク




喫煙可 狭め 席数はそれなり 家庭料理

喫茶店『SPOT』

投稿日:2018年1月30日 更新日:

0
【満足度】
ダイヤモンドホテルの横にある小さな喫茶店。素朴な家庭の味で、なんだかほっとします。壁にはボトルキープのウイスキーがいっぱい。ご夫婦でしょうか、マスターもママもとってもあたたかなお人柄でした。喫煙可。

都会のビルの谷間にふと登場した、昭和の喫茶店。もちろん漫画棚あり。とっても懐かしい雰囲気です。ラジオも流れています。

本日のランチ 焼き魚定食 700円

鯖のもろみ漬けだそうです。

実家に帰省しました感たっぷりじゃないですか? 見た目も味も素朴。家庭料理そのもの。とにかく味噌汁が美味しい!

鯖のもろみ漬けって初めて食べました。塩味がちょうどよくて、お醤油はいらない。そのままで十分美味しいのです。

和食なのにお皿にもられたライスは、何気にごはんが旨し。漬物もボリュームがあって味がいい。

地味にいい感じのお店なのでした。都会に疲れたらぜひ訪れてみてください。


関連ランキング:喫茶店 | 半蔵門駅麹町駅永田町駅

記事内広告



記事内広告



  • この記事を書いた人

himawari-song

半蔵門勤務のWebデザイナー。 趣味は歌う事。「童謡 ひまわり」で動画検索してね。Youtubeにいます。 本当はラーメンや甘いものが大好物だが、糖質制限ダイエットに励みタンパク質中心で頑張っている。 いつかスリムになる日を夢見て・・・・。

-喫煙可, 狭め 席数はそれなり, 家庭料理
-,

Copyright© 【半蔵門】駅周辺の安くて美味しいおすすめランチ byひまわり☆ぶろぐ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.